ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2014/5/18 19:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

ID非表示

2014/5/17 20:25

YouTube動画エラー「Webアドレス…が正しいか」が直った解決法 - 園部研 http://sonobelab.com/knowhow/computer/syndication.html というのもあります。

以下ご参考までに 当方の環境、Wn8.1 Pro 64bit IE 11 バージョン(11.0.9600.17107) まず IE 11のインターネットオプションからセキュリティタブを開きます。 次に信頼済みサイトをクリック、次にサイト(S)タブを開きyoutubeのアドレス https://www.youtube.com/ を追加します。 続いてゾーンのセキュリティレベルのスライダーを中低に設定すれば問題なく再生できるはずです。 尚、くれぐれも自己責任にてお願いします。 ****** 追記です****** スライダーを中低に設定後、保護モードにチェックを入れIEを再起動します。 保護モードにチェックが入りませんとログイン関係に不具合が生じます。 再三ですが自己責任にてお願いします。当方は一切責任を負いませんのでご承知ねがいます。

Win8の方でしょうか?以下のように試してください。(その場から) ①下の底辺バーをクリック(目立たないが色が変わる)。 ②アドレスバーが出てきます→『○内に工具』マークをクリック。 ③小窓が出て来ます→「デスクトップで表示する」をクリック。 ④画面が切り替わります(あるいは大窓で出る)→画面(大窓)右角にある『歯車』マークをクリック。 ⑤小窓が出る→「セーフティ(s)」をクリック。 ⑥さらに小窓→「ActiveXフィルター(x)」をクリック→✔マークが付く。 次に ⑦戻って、画面(小窓)右角にある『歯車』をクリック。 ⑧小窓で→「アドオンの管理(M)」をクリック。 ⑨アドオンの管理の画面(大窓)が出て来ます。中央あたりの 「Shockwave Flash Obiect」をクリックしてください。 ⑩すると、画面の内容が切り替わり「無効にする」をクリックして「閉じる」て下さい。 これでやると今のところ支障なく見られるようになったのですが、そのあと他にどういう影響があるかわかりません。同種の質問は以前にもありましたが、わかりにくかったので当方の汚い英語力を機動してなので果たしてこれで正しいか保障はでいません。詳しい方は間違いがありましたらご指摘をお願い致します。

俺も同じく出てました><; 最近このエラー出てるので情報探してるところです。